気が付いたらハリー

数日前に開設からの通算運営日数が3000日を過ぎている事に、今更気が付いた。
・・・まあ、だから何やねんっちゅう話なのだが、まあめでたいめでたい。

ろくに更新もしてないのに、単に運営日数やキャリアが長いだけ。別に何も凄くない。
開設1年目でも10年目でも、個人サイトは更新をしなければそれまで。自分が満足するまで走り続ける。
とはいえ8年もやっていると、さすがにやりたい事もそれなりに殆どやれたんでは?という感はある。
でも、まだなんか容器にこびりついている。ちょっと強めに振ればまだなんか出て来そうな感じもする。
最近はデフォルト選手データばっかりになっているが、本当は新しいテキスト企画もやってみたい。
うちは元はテキスト企画メインのサイトだった。選手データや大会は副産物でしか無かったのだが。