2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

TVタックル

今夜は久々の個人的ヒット。あれほど議論で大モメになったのも久しぶりに見た。

そろそろ

新企画をやってもいい感じなので、空いた枠でなんかやる。開く事になる枠は第4回サクセスセンター試験の枠。枠を埋めた時はやるつもりだったが、あれはあれで結構しんどい作業が続く企画なので今回はやめておく。

うーん

記憶喪失。何も覚えてない。2日続けてってすごい。

うーん

記憶喪失。何も覚えてない。

ホンマか?

「お前すごいなぁ! 今○○か。じゃあ来月から▲▲な。」とんでもなく唐突に給料が2万上がったようだ。本当かどうか分からんが、冗談言ってるようでもなさそうな感じだった。まあ、くれなかったらくれなかったで「2万足りないんですが・・・」とも言えないし、…

返してもらいます

って言わんばかりに700枚。もういいって。でも、毎日の様にこういう事しか書けないほど何も起こらないのは良い事。

返してもらいます

って言わんばかりに800枚。どんどん無くなる。

返してもらいます

って言わんばかりに2000枚。

返してもらいます

自分の持ち馬でメダル4300枚獲得。おまけに馬券でも大穴を当てて5400枚当たり、獲得枚数で行くと約10000枚。現金投資で10000枚買うとすると、およそ8万5000円かかり、これは今まで投資した額とほぼ等しい。これだけツキまくって大丈…

一週間

早すぎ。

要は

他人がどう思っていようが、本人が楽しけりゃそれでいいわけです。

「あ~~っ!! なんで注意報やねん!!」台風が来ればとにかく警報(=学校休み)を期待していた元・少年少女は数多い。大学に入ってしまうと警報ごときでそうそう休校にはならず、豪雨であれど暴風であれど、授業があってなおかつ出席せざるを得ない場合、…

金がないということ

つまり何もできないということ。

よし、分かった。

今日も緊迫した現場から状況を伝えるアナウンサーの後ろで、携帯片手に手を振る奴がいる。ほとんどが高校生から大学生っぽいが、中にはスーツ姿もいた。お前らは人間として成立してないから、その場で。いや、ホンマもうその場でええから。ね?これだけ明ら…

無いのは昔も今も変わらず。

なんだ!?

まともな更新してる訳でもなく、新作の選手データ早くも公開とかした訳でもなく。なのに1100アクセス越え。あー。なんかやばい事でもやっちまったか?こりゃ。

感動やね

昨日の阪神、よう頑張った。ていうか、久慈さんと八木さんにもっとお礼を言いましょう。

2日連続

アイスを食う。昨日も食ったのに。まあ、うまいからいいけど。と、なぜこういう言い方になるかと言うと。「あ~。アイス食いたいなぁ。」部長の突発的な一言で、全員にアイスをおごってくれたから。昨日も今日も。一人だけで食べずに、みんなと一緒に食べよ…

あー。

仕事一気に増えた。

あー。

1日早い。

スーパーオセロ

友人(テニスとは別人)と、なぜか1日中オセロ。普通のルールでは飽きて当然なので、1ゲームごとに新ルールを取り入れて遊んだ。その主なルール。1)オセロの駒を新しく置く他に、既に置いた自分の駒をタテ・ヨコ・ナナメいずれか1マス分動かせる。2)…

遅いっ!!

夏までに完成じゃ遅い。6月までには作ってくれ。と言われた。改めて考えてみると、そりゃそうだ。ホームページ作るのに4ヶ月も掛けてる場合じゃない。

原点

ファミコンのテニスはやっぱりおもろい。当時の容量や技術的な問題があってこその産物だが、音楽も何もないこの演出こそが、純粋にゲームを楽しむ事ができる最大の要素。友人と2人で2時間30分も持ちました。

アンタなんか嫌いよ!!

と言われんばかりに、今日も負け続ける。頼むから戻ってきておくれよ。

眠いのさ

そう。眠いのさ。

腰が・・・

最近重い重い。いよいよキてるのかもしれない。って、サイトの更新の腰の事ですよ。分かってますよね?ここんとこ、ちょっと走っただけでも筋肉痛になったりとかはするようになったけど、まだアンタ。腰は大丈夫でんがな。バシバシ動きまっせ。そんなもん。

はい。

ねぼうしました。

はじまりはいつも雨

ASKA。いや、何も始まってないけどね。単に雨で友達の約束無しなっただけやけどね。しかもそれ以外何にもなかったんやけどね。

排除する

いつも行ってるゲーセンのメダルゲーム。大抵負けて帰るのだが、今日はあまりにもひどすぎる。馬券25レース連続外し。これは本当に、「これ以上はやんな? 分かってまっしゃろ?」という事なんだろうか。どうせまたやるけど。

ほんげ~~・・・

いつもの日曜とやってる事は変わらんが、なんとなく癒され感がある。