2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

えっ、もう終わり!?

一応、大学生活最後の日。学生証の有効期限は今日という事になっている。ていうか、もう少しのんびりと。ティッシュで言えば一枚ずつ使う感じで終わらせたかった。オカンが「一気にブワッと使いや」的な事を言うからやな。ほれ見い、詰まってもたがな。やっ…

惨敗

一日中ゲーセン。夜になってようやくネットもつながるようになったが、状況はさほど変わってないようで。

再会

朝、昨日来た高校時代の友達が再び来訪。自分とは一年遅れで今年4回生。ついに就職活動という事でスーツ姿を見る事が多くなった。一年前の自分が同じ姿で惨敗してしまったので、彼にはぜひ頑張って頂きたい所だが。昼ごろになって友達も帰り、ホームセンタ…

立て続け

嵐の様な一夜が明け、朝5時過ぎに目が覚めた。今回の家は北側には阪神電車が走り、南側には思い切り高速道路の入り口もあるのだが、両者の間に挟まれる位置にありながら、終日びっくりするぐらい静かな所だったりする。近くには24時間やってるスーパー(…

いろんな事が起こりすぎて

新居のガス開栓の都合もあって、9時に大阪を後にする。近鉄沿いにある、すっかり荷物が運び出された旧居の前も電車でもちろん通った。で、11時ごろに新居に到着。同時にガスの開栓も立ち会った。荷物が届くのは午後という事で、散歩でもして周囲を探索し…