2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どうする

もう2週間切ったが、まだ少しだけ未決のものがある。ただ毎日24時過ぎ帰りでは、これまた少しずつしか物事が進行できない。 ガチで曜日の感覚が無いぐらい仕事に追われる状態。結婚後の生活の事も考える余裕が全く無いし、嫁さんの荷物などを受け入れるに…

今、やりたいこと

優先度順。 睡眠 休日をダラダラ過ごす 部屋の片付け サイトの更新 酒 競馬 ゲーム 早く普通の生活に戻りたい。

21ダモン

結婚式まで残り3週間。去年5月のブライダルフェアの参加から始まり、式の進行、内装、演出、引き出物、招待状の発行、席順、スピーチの依頼、受付の依頼、衣装合わせ、メイク、結婚指輪の購入までを約9ヶ月の間にぼちぼちと進めてゆき、今月19日には披露…

しにかけ

仕事が想像以上のキツさ。終電帰り連発。しかも容赦なく土日も出ろといわれてしまう始末。 まだ結婚式の準備も少し残っているのだが、この状態では睡眠時間の確保がやっと。肉体的、精神的に辛くてしょうがない。一生に一度しかないこの時期に、何でこんな仕…

こうなればもうこの人しかいないでしょう

この状況下で、先月実績月220~240Hという火の中に飛び込まさせられる事に。もちろん、結婚関連の休暇を取れる事を確約した上でだが、新婚生活開始と同時に22~24時帰り連発、という状況は避けられない。事実、現場に入って2日目(1月12日)で22時帰りにな…

サイトと家庭の事情

結婚後のBASELESS PAGE.は、一体どんな感じになるのか。 事実に近い予想だが、諸事情が溜まって突如として終了する可能性が独身時代よりも若干濃くなった程度になると思う。ここ7~8年ほどデフォルト選手データ関連で年2~3回しか更新しない状態が続い…

30日

2750日・・・ではない。あと独身生活も30日だ。 結婚を決める去年3月まで終わりが全く見えず、一人暮らしなんてもう飽きたわ・・・と思っていたが、いざゴールが見えるようになると、自分が到達するのをドタバタしながらもがいて、辿り着くのを躊躇する自分。名残…

普通

このブログは「滅多なことが無い限り毎日更新」というポリシーを持って足掛け11年間続けてきた。過去に長期間休止になったのは、 転職(2005年9月~10月:35日間休止) 東日本大震災(2011年3月:19日間休止) の2度しかない。が、今は「結婚」という「滅多…

脱却の一年

2012年。 今年でついに独身時代終了。つまりこのブログも終了する事になる。結婚後も名前を変え、続ける予定ではあるが、もうこんなペースでの更新は出来ないし、するつもりもない。ネットにズブズブな生活も今年で終わりにしなければ。