2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

住めば坂本

18日間に渡る東京出張がようやく終了。実際は23、24日の土日に一時帰宅していたので、実質16日だが、それでも長い。 16、17日の土日には嫁さんも東京へ来訪し、ちょっとした東京観光。20日には一人で東京観光と、それなりに楽しめた面もあった。が、いかんせ…

がんばってね!ロック!

東京一人暮らしもあっという間に6日が経過。 現在住んでる住居は会社が借りたマンスリーマンションで、一通りの家電はあるのだが、食器が一切ない。2~3日の出張なら別にそれでも出来合いや外食で済ませるので構わないのだが、今回は3週間弱住まなければ…

神器

東京一人暮らしスタート。 仕事終わりに東京での仮住まいに着くなり、早速近場のスーパーで生活必需品を買い込み、地元にいる時と全くと言って良いほど同じ水準の生活を再現。特にこれといった不自由は無い。ただ、ほぼ1年ぶりの一人暮らしだが、寂しいもん…

東京プチ一人暮らし

突然仕事で、12日から東京に3週間弱出張する事に。出張としては社会人化以来過去最長期間で、関東方面で仕事するのは2008年3月以来ちょうど5年ぶり。前回は修羅場になる事が分かりきっている中での出張だったが、今回は研修・修練目的の出張で少なくとも危…