よし、分かった。

今日も緊迫した現場から状況を伝えるアナウンサーの後ろで、携帯片手に手を振る奴がいる。
ほとんどが高校生から大学生っぽいが、中にはスーツ姿もいた。

お前らは人間として成立してないから、その場で。いや、ホンマもうその場でええから。ね?
これだけ明らかに分かる緊迫感にすら気づかんのやったら、もう手の施しようが無いんやから。
今から挽回するとか言うてもそれはどうせ全部ウソやし、実際人間にはなられへんねんから。
こうなったらもう働かんでもええんやし。自分らやったらもう願ってもないチャンスやろ?
なっ? これはもう行っとこうや。いや、心配せんでも大丈夫大丈夫。痛いのなんか一瞬の話やから。

ほんじゃ。今までご苦労さまでした。大変やったねぇ。