応急処置

ちょうど1週間前にマンションの管理会社に電話して、エアコンを見てもらった。
電源を入れても室外機が全く回らない為、室外機のヒートシンクが熱を発散できず、
電源を入れて1分ほどで冷房が効かなくなり、送風(=扇風機と同じ状態)になっている。との事だった。
今日になってようやく電話があり、エアコン自体の交換(タダで)という事になったが、
それもまた1週間後の22日になるという。それまでまだ我慢しないといかんのか!?

室外機が回らない・・・。まさか、こんな事してみたら直るとか?


・・・冷房、順調に動きまくり。なんでこんな事で直るんだ。
まあ、直ったんならそれでいい。残り1週間はこの作戦で行く。雨降ったら使えないが。