支援

婚約が無事決まり、友人達にも報告。
友人のみならず、普段からこのブログを見ている人からも「おめでとう」なるメッセージを頂いた。

『共感できる部分が多くて、いつからかパワプロのデータ情報を求めるよりもSINさんのブログが読みたくて訪れるようになっていました。』

なんて人すらいる。本当にありがたい。
結婚しても、子供が生まれてもこういう感じのブログ・・・というか、Web上での活動は続けて行きたいと思っている。もっと言うなれば、選手データの更新も続けられたら言う事無い。こればかりは、主に気力の問題がキーになって、どうなるのか分からない。が、今のところはやるつもりでいる。

学生時代から続けていた事を、所帯を持っても、親となっても同じノリで続けられるというのは、とても幸せな事だと思う。高校~大学~社会人と、13年も続けて来たのだから、簡単に終らせたくはない。