作戦会議

ついに、第一次Xデーまであと一週間に迫った。

よって、この日も作戦会議。
あんなのや、こんなのはダメだとか、そんなプランもあるのか!? と、わいわいサタデーになった。

まだ明確ではないものの、だいたいは結末に至るまでの流れは見えてきた。あとはほぼ実行するだけと言ってもよい状態になった。ただ、それを実行するのがとても怖い。すごく怖い。別に実行したからといって命取られる事も無いし、既に相手方の意思表示は第三者を通して凡そ聞いている(『どこにする!?』と、ノリノリらしい)。それでも、自分がこれから醸し出す行動によって、大多数の人の意識が強く動く事を考えると、下手な事はできない。だから怖いのだと思う。

まあ初めて会う相手ではないので、どんな感じの人なのかは分かっているし、肯定的な意思表示もこちらに伝わってきているし、それまでずっとイメージしていたような「血を見る」「罵声を浴びせられる」「八つ裂きにされる」なんて事にはならないとは思っている。

・・・でも、結果が出るまでは怖いもんは怖い。
今年のGWはどんな気持ちで迎える事になるのだろうか。