メガロちゃん

民族大移動の最中に、こんな画像が出てきた。
今年7月13日に1日のアクセスではサイト史上最高記録を出した時に記念に撮っといた画像だった。
考えてみると、ここから現時点までの約100日ほどで13万アクセスもあった事になる。
このペースを年換算すると、1年で約50万アクセスある計算に。どこからこんなにやって来るのか。
100万ヒットを達成するのに5年8ヶ月も掛かったのに、200万はその半分のペースで達成しようとしてる。
掲示板もろくに置いてないようなスチャラカ(死語)サイトなのに。やっぱデータ集のおかげか?

ともかく、こんな老朽化の塊みたいなサイトでもこれだけの人が見ようと思ってくれるのは嬉しい。
それなりに動ける時までは動き続ける。現時点でもかなりずっしり動いてる感はあるが。