気になること箇条書き

阪神
→テレビもまともに見れないので、強いのか弱いのか状況が全然わからんが、まあ普通に3位なのはすごい。いつからこんな当たり前みたいにAクラスになれるようになったんだ。ノムさん時代にはまぐれでそうなっただけでもみんな大喜びしたもんだが。星野効果がまだ持続してるのか?それとも金本効果が出てきたのか?下柳さんのおかげか?ま、ま、まさか、桧山さんのおかげ!? ・・・ていうか桧山さん、生きてるのか?

朝青龍
→割とどうでもいい。まあ、自業自得としか。ちゅうか、この人自分と年1つしか違わないのか!?

馬インフルエンザ
→かなり心配だが、最近は土曜も仕事なので競馬がまともにできない。なので、まあ別にこれといって。

■サイト(デフォルト選手データ集)
→全く手つかず。頑張って発売日当日にホームラン競争で全員出したのに、全然データ作れない。これだけ仕事が過密してる中で、現役選手のデータだけでもいつものペースで載せられただけで奇跡に近かったのかもしれない(発売日当時、たまたま仕事が山と山の間といった内容で、定時で帰らなければいけない月1回の“家族の日”だった)。ちなみに掲載したのは発売日当日の夜中(7月19日AM3:00)。約5時間30分で完成した。当日のアクセス数はサイト開設以来歴代2位の6908アクセスだった。(1位はパワプロ13発売日の8043アクセス)

■いかわ
→やはりかといった結果になってきた。帰ってきても、すぐに阪神復帰というのは難しいかもしれないので、そうなったら楽天とかに行ってみてはどうだ。

・・・以上。仕事以外のことで気になることと言えばこれぐらいしかない。頭に入れる余裕もない。