また

17日20時に横になって、18日2時30分に目が覚めた。
今度は2時30分なので、即寝るしかないのだが・・・。

2時30分。・・・ ・・・ ・・・。


(略)


6時30分。もうええっ!!!

原因は「寝すぎた」(といっても今回はたった4時間)以外にもある。
横になって、布団をかぶった時にウダウダ考え事をする事が増えたのである。
あー、あれはもうアカンな。とか、仕事から帰ったらこれはやらなアカンな。とか。
しかもそれが途切れる事無く次々と出てきてしまうのである。全部悩みをどっかにしまわないと、
完全に落ち着いた気分になって眠る事ができない。今までそんな事まず無かったのに。なぜだ?
・・・やっぱりアレのせいか? ・・・いや、これの問題もあるな。

今夜も眠れない。