正月モード

あっと言う間に終了。
今のところ、この3日間は半日以上寝ているグータラぶり。

------------------------------------
★母親、また事故る
昨年の11月ごろに母親の車が横転事故に遭っていた事が、31日に明らかになった。
下り坂で信号待ちの際、猛スピードを出した後続のバイクに左後輪にぶつけられ、そのまま横転。
母はバックミラーを見た瞬間「ぶつかる」と思ったらしく、賠償面を考えてブレーキを掛け、
衝撃に備えるしかなかったそうである。車は廃車となったが、その結果100%相手の責任になり、
正月来た際には新しい車になっていた。実は3年前にもぶつけられて車がスクラップになっている。

もう勘弁してくれ・・・。年明けからこんなスタートでいいのか?