違い

ドラフト会議がある事も、しかもそれが今日なのも知らなかったが、起きたら中継やってたので見た。
もちろん、あのハプニングの瞬間も全部生で見た。運営側も運営側だが、間違える側も間違える側。
ちゃんとクジの中身を見ればこんなハプニングはあり得なかった。相手がクジ見せるのを見て、
自分のクジをまともに見ずに「あぁ、自分はハズレか・・・」と思った堀内、ヒルマンが悪い。

騒動に巻き込まれた辻内と陽は本当に可哀想だと思う。真相が判った時に急に笑顔になった辻内も、
絞り出すような声で「・・・嬉しいです」とつぶやいた陽も、どちらも悪くない。全ては大人が悪い。
高校生ならば、自分の思い通りに事が進まなければ露骨な反応をしてもまだまだ許される年齢だし、
特に辻内の見せた反応をどうのこうのと叩く事は当然してはいけないだろう。やる奴はやるだろうが。