印象

2005年現在の阪神の主力選手の印象。

赤星:阪神の選手で、入団時からこれほど活躍し続けるのは非常に珍しい。本当にいい選手を獲った。
シーツ:個人的には守備の人という印象なので、おまけでそれなりに打ってくれれば良し。
藤本:印象よりも打ってないのだが、個人的には好き。
金本:やっぱ阪神でこういう選手を育てるのは無理なのだろうか。根本から質の違う選手。
桧山:チャンスに弱かったけど去年3割打ったんだから使ってやれよ。あまりに可哀想。
今岡:打つ時の動きは未だに暗黒時代の面白さを保っている。その為、未だあぶなっかしい印象。
矢野:移籍当初は「山田よりマシ」という印象だったが、今では攻守の要。数少ないトレード成功例。
鳥谷:試合に出せばそれなりに打ち、それなりに守れる。暗黒時代ならまだしも、今では物足りない。

明日は投手。書く事ないので投手。