2度とない

仕事がしんどかろうが、阪神が弱かろうが、そんなのは今の所どうでもいい。
世界中で苦しんでいる人、震災で悲しい思いをしている人、原発について、決してどうでも良くは無いが、少なくとも今は気を回せる余裕がない。

当たり前というか、これが普通なのだと思うが、人生最大級の緊張感。
ネットや周辺の人からの情報だと、「そんな大事(おおごと)にゃならんよ」というのが大体の見解。ドラマで良くあるような「お前にはやらん!」とか、「とりあえず殴らせろ!!」とかいう事は、よほどで無い限り起こり得ない、のだそうだ。

まあ、御両親とも初対面の相手ではないのだから、大丈夫だ。大丈夫なはず。きっと大丈夫。大丈夫という可能性に賭けたい・・・(以下エンドレス)。