ストーブリーグ開幕

時折寒さを感じるようになったので、今年1月に買ったファンヒーターを出す事に。
先月末までは扇風機が未だに出ていたのだが、さすがにもう使わないのでシーズンを終わらせた。
このミニ電気ファンヒーター、改めて思うが非常に良い。とにかく、すぐ暖を取れる。
で、ファンヒーターなので、ストーブみたいに一部分だけ「熱っ!!」みたいな事もない。
先代の電気ストーブが10年頑張ったんだから、こいつにも最低10年は頑張ってもらわねば。

しかし、このファンヒーターを買った当時は現在のような生活になるとは想像もつかなかった。
逆にあのまま前の会社を辞めずに今までいたら、多分日記書いてる余裕なんかまずなかったはず。
あくまで“たられば”の次元であるが、想像を絶する状況下に置かされていた事だけは断言できる。
下手するとサイトも閉鎖していたかもしれない。それ程、今年7~8月ごろは精神破綻を起こしていた。
(月~土毎日20~22時迄サビ。事務+サイト運営に加え、11月から営業も兼任する所だった。
しかもその営業に必要な資格の費用は全額個人負担で、会社からは一切支援なし。ふざけんな。)