おわっ!?

11日になる前に記憶が戻った。少々無理してペースを上げたのが功を奏したか。
というより、正直言ってわざわざ出張先でやる意味が全く無い仕事だった。色んな物の無駄遣い。
もしかしてその仕事はどうでも良くて、鬼みたいな計画に自分を組み込む為に来させたのだろうか。
だとしたらこれほど恐ろしいもんはない。怖っ!

そんなもんアレやわぁ・・・。お母ちゃんもうそういう怖いのんとかものすごい嫌いやのにぃ・・・。
何かあったらお母ちゃんの事しっかり守ってくれなアカンでアンタ!? え?お父ちゃんか?
あんなもんどうでもええの!どうせ今日も帰って来んねんから。ホンマにふざけやがって・・・。

この文章じゃ、このお母ちゃんに対して「お前の方が怖いわ!」と思わせるには無理があるか。