さすがに

フジテレビ系の「オレワン」が、出演者の負傷で放送中止に。

『水上ゴザ走り』ぐらいなら全然大丈夫だったのに、跳び箱を手を使わずに脚力だけで飛び越える『ノータッチ跳び箱』やってる時点で個人的に引いてたので、まあ当然の結果ではないかと思っていたり。

放送は観た事があるのだが、跳び箱を手を使わずに脚力だけで飛び越える『ノータッチ跳び箱』は、一歩間違えたら、首を骨折しかねないし、見てても非常に危なっかしいと思っていた。『食べ物を粗末にして!!』的なクレーム感情は個人的に無い人間なのだが、いくらなんでも明らかに命に関わるような危険性があるような映像を観せらせたら、少なくとも面白いとは思えない。番組は誰に対して何をどう思わせたかったんだろうか。