MATTARISM.

そんな、ありもしないような英単語が当てはまるような内容の一日だった。

外は雨だったのでなおさらだったのだが、一日中ゲームぐらいしかしていなかった。
何故か「スーパードンキーコング」を最初からエンディングまでプレイする事にしたが、自分がミスしたり、危険なプレイをする度に彼女さんが「あっ!」「やっ・・・!」と、いちいち反応してくれるのが新鮮だった。結果、1時間58分でノーコンティニュークリア達成。第27回ゲームカテゴリで記録した、2時間32分を上回った。だれか見てくれる人が居たほうが、良い記録が出るのだろうか。

彼女さんは「(ゲームカテゴリの)新しい作品には挑戦しないの?」と言うのだが、基本的には、ゲームカテゴリで課せられるミッションを遂行している時は不毛な行いが連続するものなので、それを実行するとなると、その内飽きて他の事やりだすんじゃないかと思う。自分としては、そろそろ新作にチャレンジしてもいいんじゃないかと思ってはいるのだが。