あった!

今年の3月末で閉店してしまった、最寄り駅に近くのゲーム屋さん。
同じ駅の近くとなると、自転車で20分も掛かる場所にある古本市場ぐらいしかない、と思い込んでいたため、今後は仕事帰りにヨドバシ梅田で新品買うしかないのか・・・。とか思ったりもしていた。自分一人でゲームをする頻度は大幅に落ちたものの、ちょっとした来客時や、彼女さん来訪時の為にゲームを補充できる店はやはり必要なのだ。

・・・と、試しに携帯から「(最寄駅から1駅離れた駅名) 中古 ゲーム」でググってみた。

・・・

・・・

・・・ありますやん。
実際に最寄り駅の1駅前で降りて探索してみると、駅前に中古ゲーム屋があった。これでもう安心(?)か。