金掛からんでええなぁ

体が疲れてはいるが、たまには外に出ようという事で、近くのダイエーへ。
その中にある中古ゲーム屋で、

を買い、ダイエーの中にある本屋では、立ち読みしては彼女さんと共に静かに盛り上がり、ダイエーの中のゲームコーナーのUFOキャッチャーで、たった100円でぬいぐるみを獲り帰宅。そこからは買ったゲームで夜まで遊ぶ。昼飯も晩飯も家で彼女さんに作ってもらったやつを食った。掛かったお金は、1410円。ゲーム買ってなければ、わずか100円。30歳近い男女が使うレベルの交際費ではない。

ただ、何でもかんでも金掛けて遊ぶのが良い事かと言うと、決して全てがそうではない。本人らが満足してれば、金いくら使ったかなんてどうでもいい事だ。むしろ、金をいくら掛けたかという事に対してウダウダ文句言うような相手なら、別れたほうが良いのではないかと思う。