計画開始

実家の家電の老朽化っぷりに思い立った「2007年家電リニューアル計画」第1弾として、Wiiの購入をついに実行。届くのはたぶん3日後。(というか、Wiiに関しては実家に全然関係ない。親は「やりたい」とは言っていたが)

Wiiが出た当初は、内心「ん?これは大丈夫なのか任天堂。いけるのか?」と思っていた事もあり、あまり買おうとは思わなかったが、バーチャルコンソールの存在を知った途端に一気に購入に傾き始め、先日の名古屋オフでの初体験で完全に柵が吹っ飛んだ。

残りは今回の計画のメインであるパソコンとテレビ。パソコンもテレビも購入するやつはほぼ決めているので、後は時が過ぎるのを待つだけ。問題なく進めば今年の年末には計画達成できるはず・・・なのだが。本当に何にも無いんだろうな。