1週間

事実上、パワプロ12決定版発売まで1週間。

・・・いや。それだけ。
いや、そんなしかめっ面して「なんじゃそれ!?」みたいな顔されても。それだけやねんもん。だって。
うん。・・・まあ、遠路はるばる来てくれたようやけども。うちらが出せる答えはこれしかないから。
残酷とか思わんとってね。こっちも君の事はきっちり履歴書見て評価してるから。ちゃんと見てるから。
ちゃんと見た上で・・・。あっ、ちょっと携帯鳴ってるから面接はこれで。お茶はいくら飲んでもいいけど、
次の人も控えてるからなるべく早く出て行ってね。んじゃ。そういう事で。

脈略のないミニドラマ、終。
でも、こういう状況下に立たされてしまう面接の落ち方、普通にありそうだ。