さむ!

・・・まあ、そうですよ? 確かに「さむ!」とは言いましたけどね。
それはあくまで表面的表現であってね。本心はもちろんそんな事思ってない訳ですよ。一ッ切ッ!!
そんなもんね。今の時期寒いのなんか当たり前の話なんやからね、いちいちそれを口に出してね、
それだけで「そんな事を感じてる俺、トレンディっスよ!?」みたいな顔するのはアホの考え方で、
常識的な人間やったら、「寒い」というキーワードを元にして色んな比喩表現を用いるべきやからね。
「寒い」から「もうすぐ今年も終わりだね」とか「お鍋がおいしい季節だよね」とか、色々あるのに、
単純に「寒い」って事を感じ取っただけで「フッヒャッヒャッ!!」って爆笑できる奴なんかアホやし、
いくら頭をフルに動かしたって、そこから話もよう広げられへん奴やねんから、全員死んだらええねん。

よって、「寒い」というだけで爆笑できる奴 = 全員死んだらええねん。これが証明できる。