充電したのを余所で放電中

のため、一日でも早く放電不要になるまで更新は意図的に全てストップ中。
百式も、キャピ子夏休みスペシャルも、新大会プログラムも、そして7周年記念も。
放電が必要なくなり次第、コンセントもこれまでの生活用に差し替え予定。
7周年記念日(9月23日)までには本当に何とかしたい。何とかしないと抜け辛くなる。
現時点では抜けそうな兆しがあるので、報告・諸連絡含めストッパーを外してみた。

23日過ぎればこのサイトも丸7年。運営8年目に突入。
昔「目指せ10周年!」という冗談を言われた事があるが、この調子だと本当に達成するかもしれない。
個人サイトなんて、口に言いたくないけど叶えてみたい事が実現できたら自然と終わっていく物なはず。
それが未だ終わらないという事は、開設するまでに相当なモノが溜まりに溜まっていたのだろうか。
もう出し切ったな・・・と、思い出を整理する気分でふと覗いてみたら、「うわっ、新しいやつあるっ!?」
いつまで経っても片付かない。またどんどん溜まっていく。結局、じゃあ・・・やろか。となる。
・・・こんなことだから、7年も8年も続けてしまっているのだと思う。以下伝言。

・とらさん、げどさんすみません。コンセント抜け次第、百式1週間ぐらい連続でやります。
・ギアソさん、放電終わり次第、バトン持ちます。今は目に付きやすい所に置くまででご勘弁を。
・件名「応援」(無記名)でメールくださった方、ありがとうございます。こういう理由ですので。