五月雨近況報告

去年から一転して、今年は仕事が多忙。同時並行で複数案件を回さなければならない状態にまでなっている。それもあって、デフォルト選手データ作業はろくに出来ていない状態。まだまだ改善したい部分、やりたい事があるが、仕事と同じ系統の作業のため頭と体がそれに向かうのを拒否する。

ワクチンは大規模接種センターで6/25に1回目接種。7/30に2回目がある。
打ったのはモデルナだったが、翌日には一瞬だけ38度まで熱が出た。頭痛や吐き気はなし。アセトアミノフェンを多く含んだ「ルルアタック」を飲んで静養すると収まったが、2回目がどうなるのかちょっと怖い。あと、腕が2~3日痛くなるのはどうにかならんか。

ゲームは、今年初頭は「サクナヒメ」(クリア)、時々「スーパーマリオメーカー2」のバトルモード(最高4722まで行ったが、そこから30連敗して現在休止中)。現在は今更ながら「Dead Cells」(クリアしかけ)、もうすぐ「元祖みんなでスペランカー」が出るのでこれは買う。「パワポケ」「プロスピ」の新作は興味あるが、自分のとこは「パワプロでなんか新作、新データが発生したら反応するサイト」なので、特にデータまとめはしない。

子供は何事もなく順調に成長中。ようやく自分でトイレにおしっこに行けるようになったが、うんちがなぜかまだトイレでしたがらない。

以上、7月なのに五月雨近況報告でした。