アホなんか

「流産させる会」を作ってまで担任に嫌がらせ。しかも発端が「席替えを先生に勝手に決められたから」とか・・・。

アホなんかホンマに。
教室で決められた席に座らせられる時間なんか授業中ぐらいのもんだし、そもそも誰が自分の席の隣や後ろになったとかぐらいの事で、そんなこの世の終わりみたいな事になるか? だいたい席替えぐらいの事でギャーギャー騒ぐのって、小学校までの話じゃないのか? 中学にもなって何を甘えた事ぬかしとんねん。

それとも中一という学年的に、まだ子供がどうして生まれるのか、あまりよく分からなかったという話か?
「流産」の重大さも、先生の大事な腕時計が無くなる程度のレベルで考えてたとか? んなこたぁ無いわな。
学校は、こいつらに起こした事の重大さ(=殺人未遂)を十分に理解させるべき。