FM

最近、休日にFMを掛け流すことが多くなった。
元々地デジを見る為に取り付けたアンテナ(現在は備え付けのアンテナ線で見られる)から出力している線を、使い古しのラジカセのFMアンテナに接触させることで、窓際に置かなくても良好な電波状態で聴ける事に最近気がついた。まあ、それだけの話でしかないが。

そのラジカセを購入した頃はこんな感じだった。当時まだ19歳。世間知らず丸出しの文章が並ぶ(今もだが)。
この月にはパソコンデスクも購入してるが、現在はただの物置棚に。ていうか、どこにこんな金あったんだろか。
さらに、この月にはサイト運営1000日も達成。そこからさらに2500日強もやる事になるなんて知らずに・・・。

この頃に戻り・・・、いや、ある意味戻りたくな・・・。あ、やっぱりちょっと戻りた・・・。