2週間

26歳まであと2週間。

・・・

・・・

・・・だから?

・・・それがいったい、どこにどれだけの規模でどんな影響を及ぼすと言うの? ふざけるのもいい加減になさい!

・・・というわけで。
26歳になるからと言って、別にどないやっちゅうねん、正味の話が。というのが正に正味の話だったりする。「はぁ・・・俺(ワタシ)も26かぁ・・・」という人はいくらでもいるだろうが、「あぁっ、とうとうボクも26歳になったのかぁっ!! うっれしぃなぁっっ!!」なんていう26歳が地球上に何人いるんだ。むしろそんな人がいたら会って話をとことん聞いてみたい。非常に濃密なエピソードを得られるに違いない。

この日記も間もなく1300回目。現在の「地元で一人暮らし」改題前の日記「大阪一人暮らし」時代から通算すると2650回目。一体、いつまでやるんだ。