仕事ばっかりしてるから

10時間ストレート睡眠(=眠ってから10時間の間1度も目を覚ます事無く睡眠)。

平日はどれだけ頑張っても4時間以上眠ろうとすると勝手に眼が覚めてしまう体になってしまっているのだが、休みの日だとやはりどっかのアレが外れるんだろうか。どっかのアレが外れて、堰き止めてたあそこが一気に流れ出してきて、あいつが体を睡眠を誘うのか。誰やねん、そいつは。お会いして話をお聞きしたい。

13日の時点で今月通算110時間労働。平日25時間残業、休日出勤13時間。ここから月末まで毎日定時で帰っても200時間は余裕で超えるが、そんなことできる訳もなく、平日残業平均3時間以上をデフォルトにしないと仕事が追いつかない。出張先ともなれば下手すると午前上がり(24時以降上がり)もあるかもしれない。そうなったら300時間も見えてくる。いや、別にそいつは見えなくてもいいんだが。できれば一生お会いしたくない。