はい、1本。

昨日で10打数4安打放ち、今季通算536打数199安打。その後、ちょっとゴチョゴチョして翌12月24日。
この日が中央競馬今季最後。今季200安打まであと1本。前日遅くまで飲んでいた為、起きたのは昼過ぎ。
とりあえず有馬記念はやっとかなければならないと思い、やってみたが。


ポップロックを完全に外していた為、的中せず。この時点でPATの残り残金は700円になっていた。
こうなったらどんな形でもいいから当てよう、という思いで挑んだ今季539打席目。


複勝で掛けた馬が3頭とも入る。3連複なら9170円だったのだが・・・。とにかく今季200安打達成。
今年1月からずっと馬券成績を付けてきたが、今年の成績が良かったのか悪かったのかは、来年に分かる。
来年もちまちま付けていこう。
-----------------------------------------------------------
☆今季通算成績(打数=投票レース数/安打=的中レース数/本塁打=万馬券的中レース数)
540打数 200安打 3本塁打:打率.370
今季通算投票:560700円 今季通算払戻:436080円 差引:-124620円 払戻平均:2180円