4桁

今日で1000日目。
まあ、別に何があるってもんでもないが、始めた当初に比べて、生活面はかなり良くなった。
引越したのが何より一番大きい。前の家は開始1日目からタチの悪いセールスに2時間も捕まり、
今から思えば、その後の行方を暗示していた。それに加えてやりたくない仕事も重荷だった。
でも、家・仕事の両方とも、母やその知人によって得る事ができたので、そうそう文句も言えなかった。
だから1年半までは頑張ったが、ついに我慢できなくなりまず仕事を転職。そして家も引越した。
やはり自分に合ったものは自分で見つけなければ、最後にはあんな事になる。それを学んだ1000日間。

2000日までの間には何を学ぶんだ。