慣れたけど慣れない

夜中の4時。最近越してきた隣の部屋から。

「ズダダダダン!!!ズンッダダダダダン!!」

音楽ガンガンに掛けている。
・・・まぁ、今までこの家に住んでてこういう騒音は腐るほど体験してるから、別にいいですわ。

「ウッヒャッヒャッヒャッヒャ!!!アッヒャッヒャッヒャ!!!」

大騒ぎしている。
・・・まぁ。・・・まぁね? 人間にはいろんなのがいますから。こういう方だっておられるでしょう。

「ドドドドン!! ズドドドドドン!!」

床を踏み鳴らす音が聞こえてくる。
・・・えぇ。まぁ。まぁ・・・。まぁ・・・まー。ね。もう私もええ加減大人ですから。こういうのも許容・・・。
できるかァッッ!!!!!!死ねぇッッ!!!!!!!!

この日記でこんなフォントいじりするの何年ぶりだろうか。
それぐらい腹立つ出来事が、既に2週間以上連続している。おかげでまるで眠れない。
もうこうなれば、残された手段は・・・?