あほんだら

日本引き分け。たのに、夜中に騒ぐアホンダラ。
これで、サッカー関係無く奴らが単純に騒ぎたいだけのアホンダラというのが分かった。

というか、こういうのを「ファッション」と捉えているのか?
さすがに理由無く「サッカーでなんか試合あった」=「騒がんとあかん!」と直結してるはず無い。
仮に、万が一そういう風に直結している人間がいるとすれば、正直、病院行ったほうがいいと思う。
騒ぐ事を正当化させたいとして、なぜ「サッカーで日本引き分け」という事例を選べるのだろうか。
「日本勝った」なら分かる。「日本引き分けてる」のに、なんで騒げると思えるのかが分からない。

いずれにせよ、騒いだ奴は全員死のう。もう、頼むから。