もうええっ!!

土曜日は昼過ぎに起きたせいか、日曜日になっても目がさえまくりで、朝8時まで起きて、就寝。
そして日曜日。目が覚めたら既に16時過ぎ。もったいない事したなぁとか思いつつ、のんびりしていた。
酒も飲んで、良い感じに酔ってきたら少し横になって。それを繰り返す内に、20時にまた就寝する。
で、起きたら今度は夜中の1時。まあ、あと1時間は何かできるか・・・と思い、何かしていた。
時計も2時を回り、明日(実質今日)仕事だし、そろそろ本格的に寝ようと横になって目を閉じて・・・。

2時30分・・・。・・・・・・・・・・。
3時00分・・・。・・・ ・・・。
3時30分・・・。・・・ ・・・っ? ・・・ ・・・。
4時00分・・・。・・・ ・・・ ・・・寝れんな。
4時30分・・・。・・・ ・・・7時には起きなきゃならんのだが。
5時00分・・・。・・・ ・・・朝じゃん。でもまあ、2時間でも寝ないよりかは・・・。
5時30分・・・。・・・ ・・・ ・・・ ・・・やばい。
6時00分・・・。・・・ ・・・ ・・・ ・・・はぁ。
6時30分・・・。もうええわっ!!!!

日曜日に寝すぎたせいか、結局4時間も布団にもぐりながら一睡も出来ず、ついに完全に朝になった。
こうなったら「6時30分に起きた」という事にしてもしておかないと、今日一日とてもやってられない。
朝飯食ってる時も、着替えてる時も、「今日は、6時30分に起きたっ!」と自分に言い聞かせる。

9時。始業。この段階で既に8時間起きてる事になる。いつも通りの時間で行けば、既に15時頃の体。
10~11時ごろは倒れそうな程眠かったが、昼食時に昼寝したおかげで、それ以降は乗り切れた。

アホ日記、終わり。