JRさん

うちは阪神電車並みの遅さ、荒っぽさでまいります。
仕事変わって家帰るの遅くなったので、今までより遅くなって当然。元から張り合う方が間違っている。
かつて最速だった頃の2年前(大学4年)のあの時が、まさに自分とこのサイトの「青春」だったんだろう。

社会人に“入隊”した今はもう、そこらへんの仮面被った兵士と一緒である。サラリーを貰えるなら、
許容できる限りいくらでも自分を犠牲にしても良いと思うようになる。こうなれば青春どころじゃない。
これが「青春=昔はバカな事やったよな」に脳内編集されてしまえば、残された砦は「結婚」だけ。
が、親の目線を無視すれば攻略を放棄しても良い砦であるし、まず攻略資格が与えられるのも運次第。
まして、共同生活で欲求を削がれる事から、「死」そのものではないかと定義する人だっている。
個人的には家の環境もあり、これぞ「生」ではないかと捉えているが、いずれ考えが曲がるのだろうか。
少なくとも現時点で「青春」の定義が置き換わっていないので、何とも言えない。

ていうか、うちのサイトなんかもう壁紙めくれ倒しやねんから、そんなフレッシュなもん置いてまへんで。
もう、冷蔵庫が壊れてるからね。ほら、そこの・・・そうそうあれあれ。音もの凄いやかましいやろ?
その割には全然冷えまへんねん。やっぱもう8年も使ってたらあきまへんな。わっはっはっ。