ありえるだろうが

村上タイガースなんて、ありうるはずがない!」

じゃあ、なんであんたは1年間の決着が決まってないこの時期になってわめいてんだ。
「甲子園の前を毎日2回通ってた」「サンテレビも見てた」なんて言ってもフォローになってない。
金儲けたい手段の一つとして阪神を選んだことに何にも変わりは無い。言い出した時期も最悪。
チームもここ3年で急激に強くなってきて、しかも優勝した直後。あからさま過ぎる。

何よりも、その必死さが暗黒時代からのファンとして一番腹立つ。
10数年掛かってようやく熟しだした実を、権力でいきなり横からもぎ取ろうとしてる。
死ねばいいのに。(・・・まぁ、そう書いてるようなもんですねぇ)