マイ・ダーリン

今日を乗り切れば本当に久しぶりの連休。
金曜になるとテレビで「明日から三連休という方も多いでしょうが・・・」とかよく言ってるのだが、
自分はもちろん仕事。

「見てよダーリン。あいつ仕事してるよぉ?」
「まあ、別に・・・。」
「バカみたいだよねぇ?休んじゃえばいいのにぃ。」
「いや、お前声デカいって・・・。聞こえたらどうすんだよ。」
「だーってぇ。土曜日って休むもんじゃーん?なのにあいつ仕事してんだよぉ?」
「(チラッ)そういう人もいるんだっての。(チラッ)」
「バーカバーカ!人間のクズーっ!!死んじゃえ死んじゃえーっ!!あっははぁ!!」
「・・・ ・・・ ・・・あのなぁ。」

なんてカップルはそういないだろうが、直感的にこのバカ女の様な反応をする人はいるかもしれない。
がんばれ彼氏。