4時間以上眠れないわ病

完全に感染してしまったようである。とにかく4時間しか眠れない。
や~っと休みやわぁ・・・。今日はもうアホみたいに寝たんねんっ!!と意気込んで寝てみても、
ほぼ5時間連続で眠ることができず、夜中に目が覚めてしまう。

ここの所、仕事休み以外は4時寝、8時起き。それでもちゃんと疲れ取れてる・・・つもりでいる。
細かい所に目を向けると、時々目がどうしようもなく痛くて画面が見れなくなる事があったりとか、
腰に微妙な違和感を覚える事があったりと、確かに変化はある。だが、決して眠くはない。
何か大きな爆弾が迫ってきているようで怖いが、しゃあないもん。4時間しか眠れないわ病やねんし。
そんなもんわしに聞いたって分かるかい!アホかぁ!!・・・と、イライラする事も、もちろんない。
これは、若さが必死にフォローしてくれてるおかげなのだろうか。

▼しんかいさんへ
よりによって実行日当日に会議で残業する羽目になったりとか、今回もいろいろあったんですけど、
何とか今回もやっちゃいました。サイト的にも年齢的にもかなりキてる部分はあると思いますが、
あともうちょっとはやれそうです。まだまだ頑張りますよ。