め!!

あかんよぉ?もー。そんな事したらめーよ!?

という感じで、比較的やんわりと、しかし確実に目の奥に軽い痛みを感じた。
朝から晩までパソコン向かいっぱなしの生活になってから1年3ヶ月。前兆の前兆なのだろうか。
このまま放ったらかしにしてたら、口調がだんだんきつくなってくるのに比例して痛みも増すのか?

「ほら、もう。そんな事したらダメよ?」
「こーらぁ。ダメでしょ?そんな事したら。」
「こらっ!!何回言ったら分かるのっ!!」
「あんた聞いてんの!?いい加減にしなさい!!」
「もう・・・やめなさい。」
「・・・好きになさい。」
「・・・ ・・・ ・・・。」

怒ってくれてた人が怒ってくれなくなったら、一番怖いし一番寂しい。