あー誕生日

誕生日だけど仕事。お祝い感一切無し。まあこれは大学時代からそうなのだが。
激動の22歳を終えた瞬間でさえ、気づいたら12時回っていて「あー23歳ね。」という感じ。
去年の11月27日頃は就職・卒業いずれも先の見えない状態で、精神的にもかなり不安定な状態で、
別の意味で「あー」という感じで流していた。そういう意味では今は何の不満も無いのだと思う。
言うなら、また上の階の住人がうるさくなった事。さすがにうちにはもう怒鳴り込んで来ないだろうが、
これでおおよその人物像が読み取れた。笑い方で分ければ“アヒャヒャ系”。要するにアホ。

ちなみに、11月27日に起こった出来事を調べてみると(気になったやつだけ)。

天皇と妃殿下の婚約発表がこの日だとは思わなかった。中曽根内閣と杉田かおるもちょっとびっくり。
近年では8年~10年毎に割と話題性の高い事が起こっているようで、次のイベントは2006年頃?
あぁ? ドラクエ8? 何だそれは。意味が分からんぞ!!