新居

2019年の春に「はてなダイアリー」が終了する-。
それを受けて「はてなブログ」へ移行することにした。

日記そのものは2000年から自サイトに日記のCGIを立てて運用していた。時代の流れに合わせて「はてなダイアリー」を使いだしたのは2007年1月24日から。そこから11年間、特に何とも思わず空気のようになんか書き続けてきた。が、その場が終わると言うのなら対応しなければならない。デザインも極力「ダイアリー」時代と同じものを使うことにした。

別に日記やらブログやらに自己陶酔や発散以外の物は求めていない。不特定多数の交流もめんどくさいし、金儲けに勤しむ時間なんてない。ただ、自分の思いがなんか書ければそれで良い。