掘り出し市

アホみたく寒いので、今日は家モード。
「探してみたら、ファミコンソフトが大量に出てきた」と、大量のファミコンソフトを持参してきた彼女さん。
そのラインナップはというと。

10ヤードファイトツインビー
MOTHERデビルワールド
アストロロボSASAドラゴンスレイヤーIV
おぼっちゃまくんドラゴンボールZ 強襲!サイヤ人
ギャラガドンキーコング
キン肉マン マッスルタッグマッチバットマン
グーニーズファミリージョッキー
ゴーストバスターズプロ野球ファミリースタジアム'88年度版
ゴルフマッハライダー
サッカーヨッシーのたまご
シティコネクションルート16ターボ
ジャイロダインレッキングクルー
スーパーゼビウス ガンプの謎星のカービィ 夢の泉の物語
スーパーピンボール麻雀
スパルタンX

と、メジャーな作品は少ないものの、隠れた名作、・・・なもの様々。
押入れにしまいっぱなしになっていたらしく、カセットの端子部を丁寧に拭かないとまともに映らないものが殆どで、中には全く映らないものもあったが、それでもこの量はスゴイ。個人的に初見のソフトが殆どなので、非常に新鮮。

いくらインドアの二人とはいえ、たまにはどっかに行こうと思うのだが、こうも寒いと・・・。