・・・産ませてよ!

ダウンタウン松本人志できちゃった結婚

今年3月に終了したラジオ「松本人志の放送室」を聴き出したあたりから、個人的に「ごっつ」の頃に見ていた松ちゃんのイメージが変わりつつあったのだが、今回の件で一つの区切りを迎えたのかもしれない。これがどのような影響を及ぼすのだろうか。テレビ番組全部降りるとか言う事にならなきゃいいのだが。

そういえば、前述のラジオでも番組終了が決まるか決まらないかぐらいの頃に「同じ人とセックスできるのはせいぜい100回ぐらいなんだから、それだったらできちゃった結婚が一番楽かもしれんなぁ」みたいな事を発言してたのを思い出した。テレビに対しても規制ばかりで面白い物が作れなくなったと嘆いていたし、いろんな意味で焼きが回っていたのか、自分で一区切り付けたかったのか、単にうっかりしてたのか。

今までが「お笑い中毒」みたいな感じだったので、子供も出来た事だし、今後は「超親バカキャラ」みたいな感じでやってくれたら、それはそれでおもろいかもしれない。半年持たないだろうけど。