金曜どうでしょう

f:id:SIN:20081205163147j:image:w200

昨年の温泉紀行以来、1年半ぶりに高校時代からの友人宅を訪れる運びになった。
高校3年生の時(1999年)、去年(2007年)の過去2回しか訪れていないにも関わらず、友人の親御さんが暖かく迎え入れてくれたのが非常に印象的であった。

友人宅にはWiiも持ち込んだが、魔界村プレイ時だけでなく、WiiSportsプレイ時にもWiiリモコンが不調。自分は中途半端な場面を作ってしまって申し訳ないなと何度も思っていたが、当人はそこそこ満喫してくれた模様。

そして久々のバッティングセンター。大学時代はバイトの帰りでも100球ほど打っても何とも無かったが、今となっては75球打っただけでヘロヘロに。その状態でこれも久々のカラオケへ。最近マイブームである「おかあさんといっしょ」関連の歌ばっかりを歌い、晩飯はこれまた久々の餃子の王将。大人二人で腹一杯になるほど食って、2420円という安さに改めて感動し、友人の住む地域を後にした。

また来年も。