まずダービー。
f:id:SIN:20080601170617j:image
3連単の保険として買っておいた、割と気合の抜けた馬券が本塁打に。資金があるからこその力技。
これを取った時点でもマイナス6000円だったので、あんまり嬉しくはなかった。

それよりも嬉しかったのはこっち。
f:id:SIN:20080601170616j:image
人気薄の馬を敢えて入れる作戦が初めてはまり、昨日更新したばかりの1点あたりの払い戻し単価記録をあっさり更新。ついに5万の壁を超えた。金曜日にネット銀行に入れた6000円が、2日で10万に化けてしまった。

連日の打線爆発。
馬券成績を付け始めて3年でついに、シーズン収益額がプラスになった。
調子良すぎて怖い。こんな事が起こると、「俺、明日絶対に死ぬんだろうなぁ・・・」なんて考えてしまうが、まだそういう考えに辿り着くのならある意味大丈夫かもしれない。その感覚すら無くなってしまった時が、間違いなく一番怖い。きっと、もう後戻りできない所までやっちゃいそう。

★今日の成績

打数安打本塁打打率投票総額払戻総額差引回収率
1132.2733540076960+41560217.40%

☆今季通算

打数安打本塁打打点打率投票総額払戻総額差引回収率
22480534.357306200341890+35690111.66%

◆用語の意味

・「打数」 ・・・ 投票したレース数
・「安打」 ・・・ 的中したレース数
・「本塁打」・・・ 万馬券的中レース数(1点当たり払戻額10,000円を超えたレースのみ計算)
・「打点」 ・・・ 年間総払戻額 / 10,000円の数値