山麓バイパス

問題無く購入できれば選手データ集は13日22時頃(早ければ13日3時頃)に掲載できるはずだが、
前回のメジャーで購入できない状況になったので、今回もそうならないかちょっと心配である。
とはいえ、前回もそうだったが、もう速さにはこだわらない。仕事に響くのが何より一番厄介だ。

ちなみに、今回でデフォルト選手データの掲載は通算24作品目。今年の10月で掲載開始から6周年。
掲載開始の年に生まれた子も、もう幼稚園の年長組。当時小学校1年だった子が、中学1年生。
当時中学1年だった子なら、うまく行けば今年大学1年生。子供の6年間ってとんでもない。
そして、当時大学1年だった自分は、社会人3年生。・・・って、これはそうとんでもなく感じない。
30歳が36歳。40歳が46歳。56歳が62歳。72歳が・・・。

やめよう。なんか悲しくなってきた。