リカバリ

あまりにPCの調子が悪かったので、リカバリした。
エクスプローラは開けないわ、エクセル起動したらすぐにCPU負荷50%になってファンが音上げるわ。
ただ、今のPCは10分もあればリカバリできるのでまだ良い。

前のPCは標準のCPUだと、リカバリ自体に7~8時間平気で掛かった。それで立ち上がるのもWin95。
そこからさらにWin98にアップグレードしなければならないのだが、これがとにかく失敗しやすかった。
CDの読み込み不良で真っ暗になったり、フリーズしたり。最悪の場合は再起動してもまともに動かず、
またWin95からリカバリし直したり。そんな事の連続だった。よくそんなの7年も使ってたなと思う。
実家ではまだ現役で動いてるものの、来年4月で購入丸10年。DELLのやつでも買ってやろうかな。