何もない

平凡な一日でございました。ありがたやありがたや。ブツブツ・・・。
ほら、陽ちゃんもお星様に向かって・・・。

おばあちゃん。寒いよぉ・・・。
陽介!ごはんっ・・・ ・・・。お母様・・・、寒いんだから窓を開けないでくださいっ。

何言うとるかぁ!和歌子さんは日頃のありがたみというもんが、ちーーーとも分かっとらんのじゃ。
そみょそもじゃの、へんたくものふぉふぁふぁふぃふぁ・・・。(洗濯物のたたみ方が・・・)

あー、おばあちゃんまた入れ歯外れたーっ(笑)
もう・・・。お母様ったら・・・。
・・・ ・・・うはっ、くさーい!!
陽介!!そんなもの手で触らないのっ!!!

ふぉ、ふぉんまふぉおぽふぁまにふぉふぉびゃっ!!!!(そ、そんな物とは何事じゃっ!!)

・・・しんどいのでこの辺で終わる。